『感謝』をコンセプトに素敵な披露宴を演出

『感謝』をコンセプトに素敵な披露宴を演出

0012

上田 茂広 さま 愛 さま

おめでとうございます!

担当プランナーから

お二人へのメッセージ

茂広さん・愛さん、今まで本当にありがとうございました。
結婚式のテーマは『感謝』でしたね。私はおふたりの優しさに、いつも心打たれる思いでした。
おふたりとお出会いしてから間もない時、モリスポで偶然、お会いしてびっくりした事。打ち合わせ中、楽しくて脱線もありましたが、私にとってもひとつひとつ忘れることができない大切な思い出が沢山できました。。
結婚式は日常ではなく、新郎新婦様おふたりにとってスペシャルな一日。
ボストンへ帰って来てくださるたびに、また結婚式を思い出してください。
おふたりのお越しを、これからも心よりお待ちしてます。

ブライダル担当 松田優子

ホテルボストンプラザ草津へ行ったきっかけや、お選び頂いた決め手は?

お料理が美味しいという評判をまわりから聞いていたのと駅から近い・・・という理由でボストンを訪れました。両家顔合わせで食べたお料理が美味しく、更に結婚式は1日1組と聞きましたきっとここでなら自分たちのしたいことがたくさんできると思いボストンに決定しました。

打ち合わせの中での思い出や、おふたりのこだわりポイントは?

こだわりポイントは、キャンドルサービスの代わりにお酒のサービスをしたこと。こだわりポイントは、『美味しい料理には美味しいお酒を』と思い、ふたりで選んだお酒を持って入場し、各テーブルに振る舞いました。
みんな喜んでくれて盛り上がり返杯があるとはつい知らず・・・^-^;勢いでだいぶん呑みました。

披露宴当日心に残っていること、嬉しかったことは?

お世話になった方へ『感謝』するというコンセプトで披露宴を組み立ててきたので、それぞれが本当にお世話になった方と退場したり、祖母への喜寿のお祝い や、両親へのプレゼントなど、自分たちでいろいろ考えて素敵な演出ができました。また逆に両親からサプライズのバースデイケーキをもらったことも印象に 残っています。

ホテルボストンプラザ草津のスタッフへ

なんと言ってもウエディングプランナーの松田さんの対応が素晴らしかったです。 式への不安を取り除いてくれたこと、いつも自分のことのように親身になって相談にのってくれたことが心に残っています。 他にも司会者の方や介添人の方、披露宴全体の取りまとめ役のキャプテン,みなさんそれぞれプロ意識が高く、何も心配せずに楽しく無事終えることができまし た。
しばらくしてから、松田さんからの手紙を読み返してて、改めて『そっかぁ、普通に考えたらもう行く口実がないんや・・・』って気付きました。毎週くらい楽 しみに行っていたのですごく不思議な感じです。『いつでも遊びに来てください』っておっしゃって頂けたことがすごく嬉しいです。また本当に行くので、よろ しくお願いします。
もっち(新郎様)も『今年の冬はまっちゃん誘ってボード行かなあかんな~^-^』って言いながら、私たちふたりでウキウキしながら楽しみにしています(笑) ボストンで挙げて本当に良かったです。ありがとうございました。

0033-300x300
0053-300x300
0043-300x300