ゲストを想い、想われる温かなウェディング

ゲストを想い、想われる温かなウェディング

0014

登 隆治 さま 麻弓 さま

おめでとうございます!

担当プランナーから

お二人へのメッセージ

隆治さん、麻弓さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか。結婚式では本当にありがとうございました。
おふたりとの打ち合わせでいろいろお話したことや、当日あったこと、今でもこの前のことのように、覚えています。どんなときも一生懸命ゲストの方のことを考えておられるご様子を見ていると、とても温かな気持ちになりました。
これからも、お家とボストンも近い距離にございますので、 いつでも遊びにいらっしゃってくださいね。
何年たっても、おふたりが気軽にお越しいただけますように、これからもスタッフ一同、おふたりのお越しを心よりお待ちしております。
ご両家の皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

ブライダル担当 松田優子

ホテルボストンプラザ草津へ行ったきっかけや、お選び頂いた決め手は?

最初はボストンの近くの会場を見に行きました。話しの流れで、もう1ヶ所別の会場で話しを聞こうということになり、目についたのが
”ボストンホテル”でした。両方の会場を比較した結果、担当者の方の人柄と立地条件でボストンに決めました。
新居もボストンから徒歩3分の所に決め、式当日は大変楽でした。

打ち合わせの中での思い出や、おふたりのこだわりポイントは?

引出物を選ぶ時も、たくさんの見本を用意してもらって、かなり時間をかけて考えて決めました。  新居やハネムーンのことも、
他結婚準備にかかわることは、話しやすいプランナーの松田さんになんでも相談してました^^。
また、披露宴ではBGMの選曲にこだわりました。 (←音楽のお話になると新郎様は目をキラキラさせておられましたね /プランナー談) 一番気に入っているのは、乾杯の時に流した『アメリカ横断ウルトラクイズ』のテーマソングです。^^

披露宴当日心に残っていること、嬉しかったことは?

当日はお互いの友達からサプライズが用意されていて、とてもびっくりしました!ゲストの方の温かな気持ちに、感謝の思いでいっぱいになりました。 全員が一体となり自然と楽しくなるような、和やかな雰囲気で、温かさのあふれるアットホームな披露宴になりました。

ホテルボストンプラザ草津のスタッフへ

プランナーの松田さんだけでなく、ボストンプラザのホテルのみなさんは初めて会ったときから、親しみやすく、なんでも相談できる雰囲気がしました。顔合わせと結婚式当日は、同じ方がキャプテンを担当してくださり、安心して一日を過ごすことができました。
結婚式の準備から当日まで、どのスタッフさんも親切で丁寧な対応をしてくださったことに、心から感謝しています。 結婚式の後友達から、私たちの知らないところで、ホテルの方がテキパキと動いてくださってた様子や、 お料理がとても美味しかったよ~と言ってもらえたことが、とても嬉しかったです。安心してお任せできる接客の良さで、やっぱりボストンに決めて良かったと 思いました。

0045-300x300
0061-300x300
0055-300x300