一日一組だからこそできるゆったりウェディング

一日一組だからこそできるゆったりウェディング

0013

西村 吉史 さま 増美 さま

おめでとうございます!

担当プランナーから

お二人へのメッセージ

吉史さん、増美さん今まで本当にありがとうございました。私も最初は1.5次会の後、まさかお二人の披露宴のお手伝いをするとは思ってもいませんでした。
お友達とのパーティーと結婚式と、お出会いしてからこの半年間、私もおふたりと過ごした毎日がとても楽しかったです。
結婚式も済んで、おふたりと会う機会も少なくなって今は少し寂しく思います。またいつでも、お友達も一緒に遊びにいらっしゃってくださいね。
先日おふたりから「友達からプレゼントもらったの~」と手作りのアルバムを見せていただきました。本当に力作でお見事!!でした^-^
素敵なご友人の皆様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。これからもどうぞ、よろしくお願いします。

ブライダル担当 松田優子

ホテルボストンプラザ草津へ行ったきっかけや、お選び頂いた決め手は?

私たちは自分たちのできる範囲で、アットホームな披露パーティーができるところを探していました。
本屋さんで何気なく手にとった雑誌に、ボストンのウエディングが載っていました。何もわからないまま、とりあえず友達と一緒に話を聞きに行きました。そして『松田さんなら何でも安心して話せる、松田さんと一緒にやりたい・・・』とすぐにそう感じました。
ボストンでは、親族だけでの挙式・披露宴、友人だけでの1.5次会パーティーと2回もお世話になりました。^-^;他にもまわったけれど、御料理も一番美味しかったし、やっぱり私たちの場所はここかな~と迷うことなく、ボストンに決めました。

打ち合わせの中での思い出や、おふたりのこだわりポイントは?

友人だけの披露パーティーは、とにかく楽しかったな~。友達が一生懸命手伝ってくれました。日々感謝の気持ちでいっぱいでした。友達も一緒にボストンに来るのが楽しみでした。
親族を招いての披露宴は、最初は結婚式もせず会食だけのつもりでした。それは、”結婚式=お金がかかるもの”と思っていたので、自分たちでできる範囲でやろう、親にはできるだけお金のことも心配をさせたくないと考えていたからです。そんな不安や迷いもいつも松田さんは、自分のことのように親身になってくれ て、松田さんの言葉に支えられて、素敵な結婚式をあげることができました。
でも、結婚式前はふたりよく喧嘩もしたっけなあ~^-^;うふふ

披露宴当日心に残っていること、嬉しかったことは?

体の不自由な母親のことが気になっていたので、ほとんど移動しなくていいボストンの会場はとても安心でした。結婚式は一日一組だったので、私たちもゲストのみんなもゆっくり過ごすことができました。
親族だけでの披露宴だったので、盛り上がるのだろうかと心配でしたが、当日は、子供からおじさんおばさんまで皆が大盛り上がり!自然とみんなが楽しい気持ちになってくれたのか、飛び入りでたくさんの人が歌ってくれました。
ゲストの子供たちに喜んでもらおうと、うさぎの着ぐるみ(新郎)を着たこと、おじさんやおばさんが踊って会場を盛り上げてくれたこと、両親へ今までの感謝 の気持ちを込めて作ったDVD、今思い出しても、みんなへの感謝の気持ちでいっぱいです。着ぐるみの新郎より目立ったおじさんたちには、もっていかれまし たね~^-^;おじさん、おばさんありがとう。

ホテルボストンプラザ草津のスタッフへ

プランナーの松田さんだけでなく、ホテルのスタッフの皆さんが、本当に温かいなあ~と思いました。緊張している私たちふたりの側でキャプテンやまわりのス タッフさんみんなが、緊張しないようにといつも笑顔で話しかけてくださいました。初対面と思えないくらい話しやすかったです。美味しいお料理とスタッフさ んの細やかなサービスが本当に嬉しかったです。
また、記念日には、ボストンに泊まりにいきたいと思います。そして、草津へ来た時にはまた松田さんの顔を見に行きますね~^-^
本当にありがとうございました。

0024-300x300
0054-300x300
006-300x300