レポート

ウェディングレポート

自分たちがやりたかった結婚式

シーズン:Autumn

会場:Scarlet Room

スタイル:家族婚

人数:20

ご家族のみの披露宴で、どうすればみんなに楽しんでもらえるのか…?

子どもたちも来てくれるし、こんなことをすれば楽しいかなとたくさん打合せでご相談いただきましたね。

ゲスト参加型のイベントをご用意されたり、ウェルカムスペースもお二人の「大好き!」が詰まった空間となりました。

自分たちがやりたかった結婚式

お客様の声

自分たちがやりたかった結婚式

挙式場をボストンに決定していただいた決め手は何でしたか?

数カ所の式場を見学しましたが、我々がやりたい結婚式が一番できる場所だと感じて決めました。
家族だけの少人数で出来ることや、美味しい料理を提供してもらえること、
予算の面からもボストンホテルさんはとても条件が合い、決めました。
自分たちがやりたかった結婚式

挙式・披露宴でのこだわりがあれば教えてください

家族だけの披露宴だったので、多くの企画をつめこむよりもゆったり食事と飲み物を楽しんでいただけるようにしました。
会場では自分達が好きな音楽をかけるなどしました。
自分たちがやりたかった結婚式

担当させていただいたプランナーやスタッフの印象はいかがでしたか?

プランナーさんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。
親切丁寧に段取り良く進めていただけたおかげで滞りなく式を終えられました。
当日のスタッフもゲスト含め我々に対して優しく対応していただけました。
自分たちがやりたかった結婚式

ゲストの方の感想はいかがでしたか?

ゲストからはスタッフの対応、料理の味、会場の綺麗さ等、色々な感想をいただき満足度が高かったと思います。
式前後の着替えの対応や当日のお願いなども柔軟に対応いただいたこともありがたかったです。
自分たちがやりたかった結婚式

結婚式を終えてのお二人の感想をお聞かせください

非常に満足しています。
自分達がやりたい条件の式ができましたし、ゲストの満足度も高く、
何より全スタッフの皆様があたたかく優しく親切に対応していただけたこと心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
またボストンホテル様でランチ食べに行きます。