レポート

ウェディングレポート

本当にやってよかった!

シーズン:Autumn

会場:Scarlet Room

スタイル:家族婚

人数:15名

1122(いい夫婦)の日に挙式をされたお二人。

最初は写真が撮れたらそれでいいかなぁ…とおっしゃっていましたね。

お話を進めているとせっかくなら挙式したいな、美味しい料理を食べてほしいなとお二人の思いを伺うことができました。

最終的な形としてお食事会といったスタイルを選択され、とてもアットホームなものになりましたね。

またお祝いの記念日にはボストンへお越しくださいませ。

本当にやってよかった!

お客様の声

本当にやってよかった!

挙式場をボストンに決定していただいた決め手は何でしたか?

・料理
・結婚証明書
・チャペルの雰囲気
・また気軽に来れる

とくに結婚証明書は何年後も誓いをたてることができるボストンオリジナルの結婚証明書です。
人前式だったので二人で考えた誓いの言葉も記されています。
本当にやってよかった!

挙式・披露宴でのこだわりがあれば教えてください

家族と写真が撮れたらいいなと思っていたくらいで特にこだわりはありませんでした。
でも写真もいっぱい撮れてよかったです。

(プランナーより)
本が趣味のお二人。
おすすめの本や思い出のCDなどをウェルカムグッズとして飾られていました。
新婦様はお菓子作りがお得意とのことでプチギフトは手作りのパウンドケーキ☆
お二人らしいウエディングになったと思います!
本当にやってよかった!

担当させていただいたプランナーやスタッフの印象はいかがでしたか?

頼りになった。安心感があって任せられた。
当日、緊張する!失敗する気しかせん!と言っていたら
大丈夫です、楽しみましょう!と言っていただき気持ちがラクになりました。
こだわりはなかったけど、色々提案していただけて
打合せも毎回楽しかったです。

本当にやってよかった!

ゲストの方の感想はいかがでしたか?

料理おいしいと言っていました。
みんなすごくいい式だったと言ってくれました。

結婚式を終えてのお二人の感想をお聞かせください

満足です。とても良かったです。
みなさまのおかげて一日すごく楽しく過ごすことができました。
コロナとか関係なく式自体やるか迷っていましたが、
本当にやってよかったと思いました。
ありがとうございました!!