レポート

ウェディングレポート

何度でも挙げたい!!

シーズン:Winter

会場:Scarlet Room

スタイル:

人数:10

数回だけのお打合せでしたが毎回濃い打合せになりましたね!

お二人の大好き!が詰まったウエディングケーキや

ご家族だけの結婚式だからこそ、みなさんとお話しながらの楽しい食事の場となりました。

お二人の幸せそうな姿を見ている祖父母様が特に印象に残っています。

何度でも挙げたい!!

お客様の声

何度でも挙げたい!!

挙式場をボストンに決定していただいた決め手は何でしたか?

式場見学から好印象でウエディングプランナーさんの対応も良く、
名前と挙式日が刻まれたネームプレートを残せるのがすごく良かったからここに決めました。
何度でも挙げたい!!

挙式・披露宴でのこだわりがあれば教えてください

挙式の始まりから披露宴の終わりまでお互いの好きな曲を流すというこだわりと、
ウエディングケーキをお互いの趣味でオーダーしました。

担当させていただいたプランナーやスタッフの印象はいかがでしたか?

最初の打合せから本番まで分かりやすい説明と楽しい時間を過ごさせていただきました。
本番では緊張していた2人をサポートしつつ和ませてくれました。
プランナーさんサイコー!!だいすきー♡
何度でも挙げたい!!

ゲストの方の感想はいかがでしたか?

両家の両親・祖父母とも心から喜んでくれて、2人を祝福してくれました。
何度でも挙げたい!!

結婚式を終えてのお二人の感想をお聞かせください

人生の集大成の一つである結婚式が無事に挙げることができ、2人とも大満足です。
ボストンで結婚式が挙げられたことを誇りに思います。
一度と言わずに何度でも挙げたいと思えるようなとても幸せな日を過ごさせていただきました。
この機会を与えてくださったスタッフの皆さん、本当に心からありがとうございました。